So-net無料ブログ作成

NANIHATOMOARE [seabass]

ここの数日間、仕事が忙しく釣りもままならない状態・・・
最悪なのが、仕事で痛めた左足首が歩くたびに激痛がはしるのでランガンなどはひじょうに辛い
左足だけ靴のサイズがキツイので相当腫れているのだろう

痛めた足を引き摺りながら21日~22日にかけて開催された「第七回 名古屋ベイ シーバスパーティー」に参加してきた

久しぶりの名古屋港釣行なので状況はわからないがなんとかなるだろうと思いながら車を走らせる

若干、出遅れた感があるがポイントを見てまわると、やはりメジャーポイントはアングラー多数・・・
マイナーポイントには仲間内の車が(笑)

活気があってお祭りの雰囲気が楽しい!
仲間内を邪魔するのもなんなので、車でのランガンで少々マイナーポイントでロッドを振ることになったが、結果は・・・

明けて22日は事故や怪我もなく無事に閉会式が行なわれた
笑い顔が絶えないジャンケン大会など盛り上がり「ツヅキ」さんの心意気が感じられた

久しぶりの名古屋港は木曽と違って新鮮味がありひじょうに楽しかった

釣果のほうは・・・恥ずかしくて(裏)でしか書けませんが(笑)

Ⅰ氏 上位入賞おめでとうございます(^^)


話しは変わるが
又もや折れてしまった・・・

今度は135サーフ

強く底を擦る攻め方はしていない、たまに「コン」とあたる程度なのだが
なぜ?と考えたけど、思いつくのは巻きスピードが速いのか?程度・・・

消耗品だから仕方ないのだが、今年中に後いくつ折るのかな(笑)






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。