So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう2006~ようこそ2007

昨晩はロッドを持たない釣りをした感じだった
久しぶりに集まったコアな奴らとの楽しい語らいがそうさせたのか?

色んな釣り方を、こうすればもっと良くなるのか?、これは理論上無理っ!とか机上での釣りを楽しんだ

皆が書き込んだノートは宝物になりました(笑)

僕は毎年、釣り納めは大晦日の大事な行事になっている
余程、天候が悪ければ前倒しで行なう事もあるが、どうやら今年も天候は良さそう
毎年、T漁港でのんびり&マッタリな雰囲気で新年を迎える事になる(笑)

今年を振り返れば色んな事があり、悩む事も多々あったが、「終わりよければすべてよし」なのでよしとするか
笑う門には福来たる(笑)

さあ、タックル掃除でもしますか!

このブログにおこしの皆さま、今年は格別の後厚情を心より感謝いたします
来年もヨロシクねっ(笑)って感じで楽しく行きたいと思います

皆様に良い風が吹きますように心よりお祈り致します

新年でお会いしましょう(^^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。