So-net無料ブログ作成

また、会う日まで! [お詫び]


このブログを見てくれてる方達にお詫びをしなければなりません

突然ですが、諸事情により、少しの間、更新する事が難しくなりました

復活したいと思いますが、少々時間をいただけるとありがたいです

木曽三川ローカル鱸師的一魚一会を楽しみにしていてくれた1人1人にお礼を言いたいです

今まで有難う御座いました

又、皆さんとお会いする事が必ずあります

一期一会


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

rinyosi

事情はわかりませんが、正直淋しいです。
一日も早い復活を心から願ってます!

近い日の再会を信じて・・・
by rinyosi (2007-01-15 11:34) 

エスカルゴマン

はじめてコメント致します。
毎日密かにメチャメチャチェックしてました!!・・・会社のPCから。。。

このブログでルアーの購入を決めており、
とても参考になってます。

正直な所・・・寂しいですが、また再開されることを
影ながら応援しております。

木曽三川でお会いする事がありましたらお声をかけさせて頂きます。

ありがとうございました。。。
by エスカルゴマン (2007-01-15 18:58) 

水間

>rinyosi氏

ありがとう御座います。

僕も淋しいですが、復活するには少し時間が必要なので・・・

復活に期待しててください(笑)

パワーアップした木曽三川ローカル鱸師的一魚一会に(^^)
by 水間 (2007-01-15 18:59) 

水間

>エスカルゴマン氏

初めまして

必ず復活いたします、ですが、少しの期間お待ちください(笑)

復活した時は又遊びに来てくださいね!

タイトルは木曽三川ローカル鱸師的一魚一会の流れをくむタイトルになると思いますので、検索に必ず引っ掛かると思います

数ヶ月後か、一年後かは言えないですが、パワーアップした木曽三川ローカル鱸師的一魚一会を期待しててください(^^)

ありがとうございました。

またお会いしましょう!
by 水間 (2007-01-15 19:10) 

NO NAME

残念ですね~とても残念です。
くだらない釣果自慢が大半のブログが多い中、水間さんのブログは一匹の魚とどう関わるかを大切にする姿勢が感じられる数少ないものの一つで、僕は大きな影響を受けました。
また、人との出会いも大切にされてましたね。
文章、ブログタイトル、仲間の方々からのコメントで人柄は想像できましたよ。影響力の大きい方なんだと・・・。
残念ですが、今後もご活躍されますよう願っています。
ありがとうございました。
by NO NAME (2007-01-15 22:49) 

チュウ

今まで楽しいブログありがとうございました。復活を楽しみに待ってます。
by チュウ (2007-01-15 22:56) 

sago-

初めてコメントさせて頂きます。
水間さんは多分覚えてらっしゃらないと思いますが、昨年円盤で一度だけお会いさせて頂いた者です。
(エイの物持ちがアップされている日にrinyosi氏と間違えられました(笑))

僕も釣りが大好きで、しかもロックも大好きです。
バンドでドラムも叩いてる程で、もちろんヘブンも知ってます。
昨年は、ヘブンのマスターと同じステージで何回か演奏しました。

そんな事で?!とても親近感を(勝手に)持たせて頂き、楽しく拝見させて頂いておりました。

今回の事は正直びっくりしましたが、また現場orWeb上でお会いできると思いますので、その日まで。。。
by sago- (2007-01-15 22:59) 

旧友S

このブログにて連絡が取れたことに感謝しています。また新たなブログに期待してますので、必ず復活してくださいよ~!北陸遠征の際にはご一報くださいね!またご一緒させて下さい。少しの間でしたが、ブログでの水間ワールド楽しかったです。ありがとうございました。
by 旧友S (2007-01-16 23:43) 

水間

>NO NAME氏

ありがとう御座います(^^)

人に影響を与えるほどの人間じゃあないですよ(笑)

でも、このブログを評価して頂き嬉しいです

僕の釣りは、魚と、そして自然との闘いであり、自分との闘いでもあるので妥協は出来ないのです

最近の釣行でブログネタを探してる自分に気がつきました
「違うでしょ!」と思ったのです

僕の純粋な釣りキチ魂が復活する時までしばしお別れです

またお会いしましょう(^^)
by 水間 (2007-01-17 21:32) 

水間

>チュウ氏

当ブログを楽しんで頂きありがとう御座いました

必ず復活します

潜伏期間は僕自身も分かりませんが、期待しててくださいね(笑)

それでは又、お会いしましょう(^^)
by 水間 (2007-01-17 21:38) 

水間

sago-氏

覚えてますよ、途中ですれ違い座間でしたよね(^^)

釣り、音楽、ヘブン、完璧じゃないですか(笑)

僕も親近感をとても感じます(爆)

これでお別れではなく、出会いの序章と思ってください

まだイントロ部分ですよ(笑)

現場orWebでお会いしましょう!

ではその日まで!
by 水間 (2007-01-17 21:52) 

水間

>旧友S君

毎度です

S君との再会は偶然に起こった事かもしれませんが、釣りを続けていたからこそ再会できたと信じてます

S君がまだ幼い顔つきの頃を思い出します 「僕も幼かったですが(笑)」

よく通ったあの野池は埋め立てられましたが、あの道路と並行にあったドロップオフで50アップを釣り上げた写真を今でも引っ張り出してみることがあります

よく保育園の近くのお婆ちゃんがいた駄菓子屋でUFOを食べまくりましたよね!しかも飲み物はチェリオで(笑)

今ではお互いにいいオヤジになりましたが(笑)

北陸や琵琶湖にお邪魔する時は連絡しますね!
また一緒に釣りしましょう!

水間ワールドはまだこれからです(^^)
by 水間 (2007-01-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。