So-net無料ブログ作成
検索選択

復活予定です~!


近々、復活予定してます

止まっていた時間の中で色々な出来事がありましたが、それを乗り越えて復活したいと思います。

詳しい復活日は言えないですが、近々、復活!ということは確かです

ここで、このまま続けるのか?それとも乗り換えるのかは、まだ未定ですが・・・

タイトルもここで発表出来るのかも未定です(笑)

只、「木曽三川ローカル鱸師的一魚一会」というタイトルは残そうと思ってるので、検索で引っ掛かるかもです
        
ここで発表出来たら発表しますので(笑)

                              
                             (^^)


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 22

Kです

毎度です♪

 ただいま、福井から帰還いたしました。あとチョィで木曽川シーバスもなんとか?釣れそうなので何時でもお待ちしております(^^

 今年は、きかいがあればマニアックな所に遠征に逝きましょう♪
復活を一日も早くお待ちしております(^^
 
by Kです (2007-04-24 14:46) 

teiji

おぉ~近々復活ですねぇ!
待ってますよ。 僕は沈み気味ですが・・。
最近では、釣よりもアウトドア系に移行しつつあります。
渓流でフライなんかもやってみたいと思ってます。
by teiji (2007-04-24 20:00) 

水間

>teiji氏

復活ですよ~(^^)

新ブログは少し趣向が変わると思います

理由は様々ですが、よりコアな方達向けになるかもです(笑)

渓流でフライですか、良いですね!

僕もアウトドア系は大好きですよ~!
by 水間 (2007-04-25 16:52) 

水間

>K氏

毎度です!

福井遠征お疲れ様です

サワラ行きて~!

爆ってたもんね!

爆釣メールに何度も泣かされました(笑)

マニアックな所に遠征いきたいですが・・・

理由は後程・・・(笑)

そろそろ北陸は地磯の青物がよさ気では?

行けたら「ロープ」持参で参じますよ(^^)
by 水間 (2007-04-25 16:58) 

旧友S

毎度です!いよいよですか!?僕的には豪快水間ワールド期待してますよ!デカイルアーぶん投げて、デカイ魚釣って、大笑い!!ですね(笑)まぁ、趣味の塊みたいな方なんで、テーマは釣りじゃなくてもいけちゃいますよね(爆)いずれにしても楽しみです。
by 旧友S (2007-04-25 21:53) 

usuda

1日も早い復活を待ってますよ~!
忙しいみたいですね?そのうちにご一緒できるのを楽しみにしてますよ。

最近はすっかりはめられまして、トラウト用とかの小さいルアーしか買ってないです。
by usuda (2007-04-26 23:41) 

水間

>旧友S氏

毎度です!
いよいよですよ(笑)
先日はTELでのバカ話しで楽しかったです!
時間の壁は無かったよね(爆)
TELで話したとうり、ブログテーマは色々と広げていこうと思ってますよ~!
楊枝で重箱のすみをツツキまくります(笑)
久しぶりに集まりたいですね(^^)
by 水間 (2007-04-27 12:36) 

水間

>usuda氏

毎度です!
出来るだけ早く復帰したいところですが、問題が山済みなので一つ一つ只今、かたずけ中です(笑)

トラウトルアーですか
笹岡氏にハメられました?(笑)

爆ってましたよね!
まだまだ20後半が出てます、数は減ったみたいですが・・・
ダービーに出場したら、このエリアでの優勝に絡むサイズが出てますよ!
しかし、まだあのサイズが出るとは驚きですね!
多分、30モンスターも近いのでは(笑)
by 水間 (2007-04-27 12:43) 

ビフリ

復活ですか~!面白くなりそうですね~(笑)
魚は逃げませんから気楽にボチボチやってくださいね。
でも内容はコアでお願いします(笑)
by ビフリ (2007-04-27 14:19) 

水間

>ビフリ氏

毎度です!
ボチボチとやりますよ~!

コアというかマニアックというか(笑)
ソルトに拘らない内容でいくことは以前と変わらないですが(笑)
僕の脳ミソをフル回転させますよ(^^)
by 水間 (2007-04-28 13:34) 

チュウ

いよいよ復活ですか、楽しみにしてます。先日もVeryNiceのアニーさんとこのブログの話をしていたところでした。
by チュウ (2007-05-01 12:03) 

水間

>チュウ氏

毎度です!
そうなんですよ、復活しちゃいます(笑)

本当はもっと早くに復活予定してたのですが、ズルズルと・・・(笑)

濃くて、マニアックな!そしてブログを見てくれてる皆さんにも一緒に考えれるような内容にしたいと思います。

マニアック過ぎて読者が減る可能性が大きいですが(笑)
by 水間 (2007-05-01 22:15) 

sago-

やったー!水間さん復活!!
ちゃんと「お気に入り」に残したまま
ちょくちょくチェックを入れてました(^_^;)
今後のご活躍を楽しみにしてます。
by sago- (2007-05-10 13:22) 

navi男

いつも拝見しておりました。
お気に入りに残しておいて良かったです。
どんなネタでも楽しんでいますので
こだわりはそこそこにして復活してください。
by navi男 (2007-05-28 19:30) 

たにきんぐ

ちゃんとチェックしていた甲斐がありました。
ごぶさたしております。
そして、楽しみにお待ちしておりますよ~。

勉強になるんですよね~。本当に。
by たにきんぐ (2007-06-01 03:53) 

rinyosi

久し振りに覗いたら嬉しいニュースが!

復活心待ちにしてますよ。

最近は木曽川ではなく伊豆がホームになっちゃいました。

又お会いしたいですね!
by rinyosi (2007-06-08 17:00) 

S.O.D

初めまして、S.O.Dと申します!
雷魚の検索でたどり着きました!
雷魚にナマズ、シーバス、テラピア幅広くやってみえますね。
僕は雷魚、ナマズが主でして、シーバスはどうも・・・
仲間にシーバスマンがいるのですが、小さいルアーで繊細な釣りが僕は苦手でして・・・でも水間氏はBIGルアーばかり!感激しました!!
仲間も参考にさせてもらっているようです。
復活されたらちょくちょく遊びに来させてくださいね、ヨロシクお願いします。
by S.O.D (2007-06-12 22:51) 

水間

sagoさん>ご無沙汰してました(^^)
今月復活します。
まだお気に入りに入ってますか?
そろそろ重い腰を上げます。
by 水間 (2007-12-01 11:20) 

水間

navi男さん>そうですね。こだわりはそこそこに(^^)
いやー、休んでた間に色々と見えてきたことが多くて多くて。。。
おいおい、こんなことじゃ駄目やん!!なんて思うことも多くて・・・
でも復活です!嫌みたらたらのブログですが、またチェックしてくださいね。
お待ちしております。
by 水間 (2007-12-01 11:25) 

水間

たにきんぐさん>すんませんm(__)m
少し予定がずれてしまい復活が伸びてしまいました(^^)
でも復活なので又、遊びにおいでくださいね♪
by 水間 (2007-12-01 11:27) 

水間

rinyosiさん>相変わらずヒラ街道まっしぐらですね(^^)
集えし満月の下にです♪
僕が竿を振ってるときにきっとrinyosiさんもどこかで竿を振ってることでしょう(^^)
またお会いしましょう!!
by 水間 (2007-12-01 11:30) 

水間

S.O.Dさん>はじめまして、水間です。
いやー雷魚で検索引っかかるとは(^^)ご縁ですね♪

僕はソルトに拘ってるわけではないのでオールラウンドに遊んでます♪
言ってみれば「なんでもありです」

主にルアーですが、時々エサ釣りもしちゃいます(^^)

復活したらどんな釣りが飛び出すか・・・こうご期待ですよ♪

良かったら又遊んでくださいね。
by 水間 (2007-12-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。