So-net無料ブログ作成
検索選択

集え・満月の下に! [お詫び]

初めから一年間は休む予定だったけど、あまりにも・・・あまりにも「お前、何やってんだ!!」と思える出来事が沢山ある・・・

我慢してられないね。こりゃぁ(^^)

今月。。。再始動。。。




俺達、確実に動き出すぜっ!!

よっこいしょとっ!  さあ、起きようかな(^^)






「注」  ここで始めるか、は未定です。  たぶん引っ越すかもです。




nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ビフリ

チェックしてた甲斐がありました!
チーム結成して復活ですか~楽しみにしてます!!!
by ビフリ (2007-12-02 18:15) 

水間

ビフリさん>毎度です(^^)
チームといえばそうゆう縛りにあんると思いますが、1人1人が激アツなので志を共有する釣り仲間といったかんじです。
なんとな~く、集まって意味の無い会話を永遠に・・・といった浅く広くじゃなくてお互いスキルアップを目指す集まりです(^^)
テクニックを語る方達ではないことは確かです。

理に適わないテクニックを平然と力説してアピールしてるようじゃ笑われますもん(爆)

復活はしますので又、遊んで下さいね。
by 水間 (2007-12-03 15:47) 

sago-

やったー!!
復活ありがとうございます。

到底、辿り着ける目標ではないですが、木曽のエキスパートの
復活に心から喜び申し上げます。

非力ながら、応援させて下さい。
今後のご活躍を楽しみにしております。
by sago- (2007-12-06 21:53) 

たにきんぐ

また、楽しく拝見できますね~!!
あまり木曽エリアには行ったことがありませんが、
いつかどこかで会えたらよろしくお願いします★

何より、楽しい記事がとっても待っていた甲斐がありそうです!!
by たにきんぐ (2007-12-07 23:21) 

墨人

楽しみにしてました!!
シーバス以外にもいろんな魚ガンガン釣っちゃって下さい!!
特にイカの記事はメチャメチャ期待してます!!
by 墨人 (2007-12-08 11:31) 

teiji

ご無沙汰です。
復活、楽しみにしてました!!
痛快な記事、待ってま~す。
by teiji (2007-12-08 18:32) 

rinyosi

長かったですねぇ・・・

それだけ色々と考え尽された結果に違いないと思います。
1人1人が激アツな志を共有する釣り仲間!良いですね!
又お会い出来るのを愉しみに、僕自身も激アツにボイルアップ目指します(笑)
頑張って下さい♪
by rinyosi (2007-12-11 09:04) 

takachan

ご無沙汰しています!いよいよ復活ですか?
来シーズン、お会いできることを楽しみにしています。
by takachan (2007-12-15 11:53) 

水間

sago-さん>いえいえ、ぼくもまだまだですよ(^^)
到底攻略しきれない木曽川はこの先も驚きと発見で満ち溢れてると思います。
僕自身、鱸に拘るつもりはないですが、メインの魚なので思い入れは凄く強いです。
引っ越ししますが、これからも、ヨロシク&遊んでくださいね(^^)
by 水間 (2007-12-16 20:40) 

水間

たにきんぐさん>そうですね(^^)
声を大きくして叫びたいのです!釣りはたのすぃ~いい!!(笑)
釣りを続けてる以上、どこかのフィールドで出会えると思います。
出会い大切にしたいですね。その時は声をかけてくださいね♪
by 水間 (2007-12-16 20:46) 

水間

墨人さん>今年はアオリ激アツでしたよ!!秋アオリでなんとキロアップまで飛び出しました!!某、有名ポイントで、ある釣り方をすると、もう大漁水揚げでしかもデカイサイズが連発でウハウハでした(^^)
今年は終わってしまいましたが来年に期待です♪
鱸以外もターゲットなので楽しみにしててくださいね。
by 水間 (2007-12-16 20:50) 

水間

teijiさん>お久しぶりです(^^)
そうですね、痛快な記事も楽しい記事も、そして。。。耳の痛くなる記事も前向きに書いていこうと思ってますw
メバル熱くなってきましたよ!!またポイントでお会いしましょう♪
by 水間 (2007-12-16 20:54) 

水間

rinyosiさん>長かったですねw
でも、休んでた間、色々と考えさせられたし、この先、進むべき道が見えたのも事実です。
またお会いしましょう!!お互い楽しい釣りライフを♪
by 水間 (2007-12-16 20:56) 

水間

takachanさん>お久しぶりです(^^)
はい。復活します♪
木曽川は勿論、水があれば何所へでも♪っていう勢いで釣りには行ってたのですが、ブログをようやく再開します。
このブログで引っ越し先を告知しますので、良かったら遊びにおいでくださいね♪来シーズンお会いできると良いですね(^^)見かけたら気軽に声でもかけてくださいね♪
by 水間 (2007-12-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。