So-net無料ブログ作成
お詫び ブログトップ

引っ越ししました。 [お詫び]

まことに勝手ながら、ブログを引っ越ししました。

新タイトルは・・・

な、なんと。。。

新・木曽三川ローカル鱸師的一魚一会

ひねってねぇ~!!って声が聞こえてくるよ~(T_T)

URLはhttp://kisoseabass.blog17.fc2.com/です。

皆さん良かったら遊びに来て下さいね(^^)

では又、お会いしましょう。


集え・満月の下に! [お詫び]

初めから一年間は休む予定だったけど、あまりにも・・・あまりにも「お前、何やってんだ!!」と思える出来事が沢山ある・・・

我慢してられないね。こりゃぁ(^^)

今月。。。再始動。。。




俺達、確実に動き出すぜっ!!

よっこいしょとっ!  さあ、起きようかな(^^)






「注」  ここで始めるか、は未定です。  たぶん引っ越すかもです。




また、会う日まで! [お詫び]


このブログを見てくれてる方達にお詫びをしなければなりません

突然ですが、諸事情により、少しの間、更新する事が難しくなりました

復活したいと思いますが、少々時間をいただけるとありがたいです

木曽三川ローカル鱸師的一魚一会を楽しみにしていてくれた1人1人にお礼を言いたいです

今まで有難う御座いました

又、皆さんとお会いする事が必ずあります

一期一会


お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。